キミさんサイト『KIFFA』でフリー配布されてましたとっても可愛いクリスマス絵頂きましたー^^
これ、同サイトにて
『サンタコスして欲しいキミさんキャラアンケート』があったんですが
それで1位になった
『スイちゃん&キラちゃん』双子がこうしてイラスト化されたのですー!
ああもう、可愛い可愛い可愛いk((←強制終了

こうして並ぶと本当そっくりなスイちゃんキラちゃん。皆さんどっちがどっちかわかりますよねー?
たーたもちゃんとわかりましたヨー^^右→
スイちゃん。左→キラちゃん。(←隠す意味が・・・?
スイちゃんは優しい感じの。キラちゃんは逆に活発な感じの。
同じ笑顔でもちゃんと違うんです。性格ですかね〜。

メインの双子以外にも、双子の乗るソリを引く白虎の
『フーガさん』とか。
アンケートで票があった
『ジン』君(スイちゃん横の、実にオイシイ位置を陣取ってて羨ましい)や、
他にも
『ティア』ちゃん(双子の上あたり)、『デュードロップ&スパークル』の双子精霊(ティアちゃんの横)とか。
キャラいっぱいで、お腹もいっぱいなんだぜ!(上記のうち、フーガさん以外は人形なんだけど!)

キャラさん自身の可愛さと、やっぱりキミさんの水彩絵パワーにひたすら癒されまくったたーたなのでした!
キミさん、素敵なクリスマスをありがとうございました^^